まさかの日記 家と猫と仕事と

外出制限、リモートワーク、狭い家の中だからこそ、新鮮な感覚を

忙しい1日は色々と注意散漫

本日も昨日に引き続きラジオ体操してから仕事を始めました。いい感じ。 五右衛門の写真

うっかりデー

今日は朝から仕事が詰まっておりました。

あっちにお願い、こっちに相談、そっちにお願い、と言った感じで色々やってたら

こっちから確認お願い、あっちからこれ送って、そっちから修正して、と言った感じで色々発生しました。

方々気を付けながら対応してましたが、うっかりトイレを我慢。うっかりPCメガネを忘れ、うっかり時間が過ぎて行きました。

最近PCメガネをし忘れて仕事を続けると頭が痛くなる気がするんです。 今日ももれなく頭痛です。

ということで今日は短いですが、終わりにします。

また明日。ではでは。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村